よこづか かな

栃木県出身
桜美林大学総合文化学群演劇専修 卒業しました!
在学中、能祖ゼミにて大学演劇の情報サイト作成し、大学演劇を広めることをテーマに研究。
大学演劇情報サイト「ガクゲキ!」を運営している。

普段は主に当日制作をしています。
桜美林大学演劇部 劇団さくらもちでは制作もやっていました。
自身が制作をするときはいかにお客が開演までに楽しく過ごせるかを考えています。
高校から演劇部に所属し、脚本・演出・役者などをしてきました。
高校時代に書いた脚本はたまーに中学校、高校から上演依頼が来ることも。1年に1回くらい。

地元栃木でも演劇活動を高校からしていました。
小さな市民劇団や県内高校演劇卒業生の団体で役者やスタッフをしたこともあります。
今はなかなか通えませんがいつかもっと演劇を普及したいと考えています。

周りの人たちからよく実物より小さく見えると言われます、小さいですが小瓶には入りません。
演劇が好きすぎてお酒が入ると饒舌になります、人見知りですがこんなときだけアクティブです。
女ですがビールが大好きです、最近甘いお酒に興味が無くなりつつあります。
小説が好きで暇さえあれば読んでいます。のめり込むタイプなので日常と本の世界がごちゃごちゃ になることもしばしば。


inserted by FC2 system